不老不死カクテル47

主人公47人が挑む【命】の物語

ネギモバ

SF 完結 過激表現
16時間2分 (576,820文字)
47人が活躍する不老不死カクテル完結しました

85 6,577

あらすじ

2019年12月から2020年2月21日まで強制非公開というペナルティーを受け、編集・加筆をし、公開できるようになりました。泣けてきました。 完結するのに約12年かかりました。 ◆ 現実世界の1

感想・レビュー 2

作者さん頭が良すぎです!!! この作品は既に40人以上のキャラクターを一人一人かき分けているのに、 全部ストーリーが繋がってます!! 尋常じゃない腕前です! 涙もあり、所々にお笑いのセンスも炸裂し、早
1件1件
ご当地キャラってドキドキします。他県のイメージも、自分の土地勢も、今か今かとドキドキワクワクしていたりw 更新楽しみです! 作品.ばかやろう?たった一つの愛からのギャップもいい(゚∀゚ )
1件4件