お陽さまの声

第4回『女詩会』参加作品

響 雨音(お休み中)

2分 (937文字)

4 27

あらすじ

清瀬美月さま主催イベント 第4回『女詩会』参加作品。 テーマは『声』です♪ イベント会場→/_event_view?e=150378

感想・レビュー 7

お陽さまの声と表されたその世界観。 そこからはたくさんの「声」が聞こえてきます。 全体を通して感じるのは、光、温かさ。 そこはかとなく降り注ぎ、葉と葉の隙間から溢れては地面をキラキラと。 水辺には反
ネタバレあり
1件2件
こんばんは。 拝読致しました。 お陽さまの声、暖かいですね。 太陽と呼ぶよりも暖かい気がします。 全てのものに息衝く声を、優しい詩から感じました。 素敵な詩を有り難うございます。 ご一緒出
ネタバレあり
1件1件
同じく、女詩会参加から 伺わせていただきました。 お陽さまの声…優しいですね。 足元に、シャララと落ちた葉からも勇気付けられたり、または顔を知らぬ画面前の方からの励まし。 私も何気ないことに、励ま
ネタバレあり
1件1件
もっと見る