このページのリンクアドレス

エブリスタ
宝島

小説 BL

宝島

城戸あらた

ねえ……僕のこと、好きなんでしょ?

完結

213ページ

更新:2017/03/17

説明

『ウリ』をしている18歳の少年、星矢。
客に酒を無理やり飲まされ、泥酔しているところをシャチョウに拾われる。
連れて来られた先で知り合ったのは、星矢より少し年上のタイセーと言う青年だった。

その整った顔立ちとは裏腹に、好戦的な態度に見え隠れする星矢の闇。
穏やかで柔らかい印象を持ちながらも、どこか寂しげなタイセー。

生まれ育った東京から少し離れた田舎町で、
こじれていた星矢の感情が
ゆっくりとときほぐされてゆく。


星矢が乗り込んだのは
海賊船ヒスパニオラ号か、
それとも、悲劇をたどる
豪華客船タイタニック号だったのか…。


***
Blood Sweet & Tears
防弾少年団 『WINGS』

作業中には必ず何かの曲を聴くのですが、
今回はこれ↑でした。
一度、歌詞を読んだのですが、良く覚えていません(笑)
何となく。雰囲気重視です。
かえって日本語の、意味の分かる曲は邪魔になるのでこれでいいんです。


***
BL初挑戦にて、戸惑う事多々。
よりリアルに、かつ、グロ過ぎず。
難しい境界線を行ったり来たり。
試行錯誤しながら作業を進めております。


***
もうすぐ完結です。

ここまできました。

ありがとう。

***
サポーター特典なるものを考えてます。






え?

……いらない?


***
たぶん、おそらく。
これはBLではない。
自分でもその定義が良く分かっていないが。

どうもその疑問が払拭できずにいるので、
一応、ここに記しておく。




この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

城戸あらたさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント