2分 (1,152文字)

3 27

あらすじ

今まで、当たり前の事を一生懸命してくれたお母さんに心からの“ありがとう” これからも、よろしくな。

タグ

タグは登録されていません

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

仲間はずれってある日突然されますよね…… 記憶がフラッシュバックして言葉を失いました。 そして、私も大人になってから母の存在の大きさが解ったので、凄く気持ちが解りました。 すいません!言い表
ネタバレあり
1件
お母さん。 大人になればなるほど、沢山知る理不尽。 小さな頃は、理不尽の対象だった親の行動も、大人になるにつれて分かる愛情だったりすることもある。 お母さんだけじゃない。 お父さんもまた。 どちら
1件
お母さんへの感謝がじんわりと伝わります♪ 口にするのは恥ずかしいですが、そういうことをどこかに記しておくって素敵です♪ いじめなんかに負けないでくださいね♪
3件