俺の幼馴染みが可愛過ぎるんだが

2021年12月24日 完結! 応援ありがとうございました😊

チイチイ レビューにいいねは不要です

コメディ 完結
1時間22分 (48,972文字)

7 89

あらすじ

俺、中山理雄は人と話すのがあまり得意ではない普通の男子。 しかし幼い頃に唯一仲良くしてくれた、俺の片思い相手でもあった元気溌剌なクラスメート・明日香は大人になった今でも仲良くしてくれてる。 お互い

タグ

感想・レビュー 1

読んだよおおぉ読んだよおおぉチイチイ(๑>◡<๑)♪

りおりおと明日ちゃんのパーティー、それはそれは段々と一線を越す形になってくるなってくる。 (エロはなし)でもでも、りおりおと明日ちゃんの二人は昔から意識してて下手したら付き合っているのかも知らなかった
ネタバレあり
1件1件