超訳「彼女はCIA」俺ブサメン!世の人生はイケメンかブサメンで二分される!ある日美少女が俺に声を掛けてくる これは学園モノ展開!? いや冷静になって考えるとブサメンの俺に美少女が以下略

超訳「彼女はCIA」とりあえず本タイトルと章タイトルで読むか決めてください!!!

ガチニート

SF 休載中
23分 (13,592文字)

14 56

あらすじ

主人公はくっそ弱いザコ。 俺tueeeってわけありません。 ストーリーは学園展開で、ブサイク主人公にちょっとしたことがキッカケでクラスメイトの美少女が急接近してきます。 そのあと、この美少女がブサメン

感想・レビュー 1

2017 1月21日 11ページにて栞 11ページが最新のページ、こんな少ないページでレビュー書いたのは初!! 突っ込み所満載で楽しいぞこれ! タイトルなげー!覚えれない笑っ 主人公←凄い面白い
4件

その他情報

公開日 2017/1/2