受賞

easy again

死に至る病と、ガラス越しの恋の行方は……

緒方あきら

恋愛 完結
12分 (6,951文字)

25 64

あらすじ

致死率100%の病「easy」 色素を失った人々は静かに赤く潤んだ瞳を閉じていく。 大切な恋人が危険な感染症に冒されたと知った瞬間、少年が取った行動。 それは自分自身を感染から守るための奔走であった

感想・レビュー 3

書籍で読みました。

「5分後に歪んだ愛のラスト」にて読みました。あまりに衝撃的な作品で、思わずエブリスタでお名前検索して元の投稿作品まで遡って見に来てしまいました。 人間の心理や執着、愛、憎しみ、恐怖、絶望その他諸々、全
1件1件
easy患者の死が迫っていく儚さの描写が鮮やかで切なくて素晴らしかったです。 主人公の僕がまず自分が感染していないか検査するシーンは、とってもリアルだなぁと思いました。 唯も、そんな彼の内情を察し
ネタバレあり
1件1件
準大賞、おめでとうございます!! これは本当に、さすが。やっぱり選出されたものですね。納得です。 こんなラストが待っているなんて、誰も思わないんじゃないでしょうか。 この主人公の保身からの奔走、葛
ネタバレあり
1件