その人は、みだら。

妄想コンテスト、またね、参加作品

あね

恋愛 完結
15分 (8,905文字)

24 208

あらすじ

妄想コンテスト、またね、参加作品

感想・レビュー 3

うーむ お上手なので唸ってしまいました。 確かに見る角度により事実はそれぞれ違いますよね。 傷ついた事も時が全てを熟成させるのかな。 びつ様経由で、あね様を知りました。 益々のご活躍を楽しみにして
2件
あねイズムだなーと読ませていただき思いました。 すみません、勝手にあねイズムなどと評します。 あねさんの作品を今までいくつか読ませていただきましたが、 この作品もあねイズムが貫かれていて読んでて気持
2件
凄くいい! 最後の余韻も好き! 文章も落ち着いてて、するすると読めます! いい!
2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/1/24