朝の海~泣いてるキミを見つけた浜辺~

妄想コンテスト「海」参加作品。

あね

恋愛 完結
12分 (7,144文字)

8 128

あらすじ

僕には同い年の妹がいる。名前はウミ。血の繋がりは、ありません。

タグ

感想・レビュー 3

海をテーマに、それをきちんと使いこなしてるあねさん。 登場人物の屈折した感情だとか自分が何者であるのかとか鬱屈した感情だとか、人間のそういうエゴイスティックな面を描かせたらあねさんは本当にすごいなーと
2件
(応援) 良いですね! 海が見えました 穏やかなさざ波も打ち寄せる波も見える気がします テンポも良くとても読みやすく、若い二人が直ぐそこで会話をしているかのようなリアル感があります あねさんは
ネタバレあり
では、こちらに改善点を。 p.2 海の底→たぶん砂浜にいるので海に沈んでしまうくらいの表現がいいかな、と p.4 情景→ここは光景の方があうと思います 難し→難しい p.6チャリ漕ぎ→チャリを