このページのリンクアドレス

エブリスタ
毎日、休日。

小説 恋愛 大人の恋

毎日、休日。

皆実 景葉@新作の更新開始しました

ちゃらんぽらんでプー太郎のコイツを、誰かどうにかしてください。

完結

28ページ

更新:2017/04/18

説明

高校の英語教師の和香子の彼氏は、イケメンでハーフ。だけど、無職のヒモ男。愛は語ってくれるけど、ちゃらんぽらん。
年齢的にも焦りを感じている和香子は、これではいけないと思っているけれど……。




・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


「恋はしょうがない。」シリーズに登場する石井先生を主人公にした物語です!

※ R15程度の性的表現が含まれていますので、ご注意ください。


超・妄想コンテスト「『またね」』いう文章を使って書こう」参加作品。


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

皆実 景葉@新作の更新開始しましたさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント