このページのリンクアドレス

エブリスタ
My Sweet chocolate and………

小説 恋愛 大人の恋

恋も二度目なら…その後 ちょっとだけ

My Sweet chocolate and………

更紗

(1)

チョコといえばこの二人。妄想コン参加&コラボ作品。

完結

11ページ

更新:2017/01/29

説明

バレンタインデー近いです。
直人くんは息つく暇もありません。

「恋も二度目なら………その後」完結いたしました。
皆様応援ありがとうございました!  o(*^▽^*)o

だが、しかあし。
チョコが妄コンのお題となれば、この二人がしゃしゃり出ないわけにはいきません。(と私が勝手に思い込んでる)

やっぱりいつもの如く歯が溶けそうな二人。


今作品だけで読める内容としました。が、実はコラボ作品でもあります。
ゆえ。さん連載中の『first moon』[リンク]特典に、実は花菜ちゃんが出演しております。
ただ今幸せ真っ只中の主人公達の陰で、二人を応援しながらもこっそり失恋の傷を撫でてるお方がいます。是非とも覗いて見てください。

それともう一つ。ただ今大ブレイク中のタッくんさん主宰、のりた祭り[リンク]。
実は更紗も参加致しております。だって祭好きだもん!
名だたるクリエの方々が色んな『のりたまこ』を描いております。
身の程知らずの更紗は、恥ずかしくて端っこにパイプ椅子置かせて頂いてます。(いつでも撤収というか脱走可能!)
そちらも宜しければご覧頂けると、更紗喜びます(*'‐'*)♪


花菜編はまだまだ続きますので、引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
ではどうぞ、甘い甘いスイートチョコな二人をお楽しみください。

              2017.1.29 更紗


この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

更紗さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント