甘いチョコより君のこと……。

《バレンタインtomete》イベント作品

ことは りこ

恋愛 完結
2分 (724文字)

7 20

あらすじ

和美さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtxPAxPoufSjMNSDJCeUxXHCM41主催イベント 《バレンタインtomete》[link:event

シリーズタグ

感想・レビュー 4

今回のバレンタインtometeの投稿作品のなかで、最も衝撃を受けました!! 寸止めラブ愛好会の会長が……すすす寸止まってないやん!?(笑) いや~想定外の甘々に、あわや腰が引ける寸前でした(//
ネタバレあり
2件3件
もぉ~ことるん。やってくれたね。 間違いなくコメント欄ではダメなやつ(///ω///)♪ おせちもいいけど、カレーもね♪ ならぬ、 チョコもいいけど、私もね?(///∀///) な、テレッ
3件4件
あっまーいっっ!! りこっちのバレンタイン、甘く見てた!! 確かにこんなに甘々なら、チョコはビターなくらいがちょうどいいかも。 ビターチョコが食べたくなったよ(*≧∀≦*) ごちそうさまでし
ネタバレあり
2件1件
もっと見る