毒視姫の憂鬱

「どくみひめ」…王宮でわたしはそう呼ばれていた。

ことは りこ

ファンタジー 休載中
3時間2分 (108,938文字)
見直し、加筆、修正などしています。再公開は少しずつ。

549 3,090

あらすじ

更新に向けて見直し、加筆、修正などしています。 整い次第再公開します。 美しい表紙絵はクリエーターの しちや 様。に頂戴しました。 /_ilst_view?w=23284110

シリーズタグ

感想・レビュー 4

いつも飽きずに読んでくださる方々、本当にありがとうございます。 前回の更新から1ヶ月以上、あいてしまいましたが(^^;; 9月は頑張って進めるつもりです。 久しぶりなせいか、マザコン少年王さまが暴走し
登場人物がみな魅力的で、その特異な設定とともに、限りなく私たち読者の興味をそそります。 「毒を視る」というキャラクターも大変面白いのですが、感情により髪の色が変化する「少年王」もまた魅力的です
ネタバレあり
1件
読み終わりました。 あまり小説は読まない方なのですが読みやすく、また内容も気になる展開で面白かったです。 正直自分の絵で大丈夫か…って感じです(^q^) だいたいイメージはできてますが主人公のリシュち
ネタバレあり
1件
もっと見る