ノンフィクション 完結 過激表現
13時間4分 (470,219文字)

587 5,292

あらすじ

初めて書いてみました 私の日常です。 読んでてイラっとくるかも知れませんが お手柔らかにお願いしますm(__)m

感想・レビュー 18

きりはさん、お疲れ様です。昨日は朝から雨、私は幸い訪問がなく事務所だったので助かりましたf(^_^) 今日は朝から1件、その後市の訪問看護ステーシン連絡協議会でした。明日は寒くて雪の予報(>_<) 行
1件1件
きりはさん、お疲れ様です。珠ちゃんお帰り~で良かったね!思ったより、状態よさそうで一安心かな?家族も気にしてくれて良かったね!入れ歯は、すぐ合わなくなるから、食べられなくなっちゃうから、早めの対応グッ
1件1件
食洗機の真横で夜中に光ってた、ウチのばあちゃんの「義歯」を思い出す(笑) 今は職人に「歯」と言えば水を張った洗面器に入れてくれる。 花粉症は先取りして、既に治ったヽ(*´∀`)ノ ウチの天然の今
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/2/26