ぽぽあっとさんへ

ぽぽあっとさんの手紙への返信です。

西 東

SF 完結
1分 (361文字)

1 39

あらすじ

参加させて頂きます。 しかし、当方、ぽぽあっとさんの手紙を貼る方法が分かりません。 先にこちら『【お題あり】400文字で書くたった一人に向けた手紙~本フェス課題~』[link:novel_view

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

え!?ちょっと好き系のSFショートなんだけど! と正直思いました。椎名誠っぽい!←うる覚え 大自然の逆襲なんでしょうか。未来の地球を支配しているのは、まさかの生物。 擬人化系も未来の話だとより迫力あ
ネタバレあり
5件
時代が変われば受け取りかたも変わる。 まさか、ここまで壮大な内容に変わってしまうとはΣ(*゚Д゚*)!! 驚愕です! この切り返し、最高ですヽ( ゚∀゚)ノ
ネタバレあり
1件
た、単なるメモから、まさか、こんなにも壮大なSFホラーへと展開してしまうとは…… やはり西さん。 只者ではない。 その博識さ。 その勤勉さ。 それをすぐさま文章へと変換する能力。 快紗瑠は思う。
ネタバレあり
1件1件