受賞

スケープゴート・エスケープ

人は誰しも、罪を背負って生きている

兎村九月

4時間16分 (153,264文字)

21 183

あらすじ

 七年前、≪災害≫によって、軍隊が廃止された世界。  その中で暮らしている少年、堤月凪はある日、≪原罪≫の魔法を持つ吸血鬼の少女、郷戸芽衣と出会う。  そして彼は否応なしに、七つの≪大罪≫の魔法を持つ

感想・レビュー 4

レビュー屋 Y-Fです。 『スケープゴート・エスケープ』読ませていただきました。 依頼内容が悪い点の指摘なので、感じたことを指摘させていただきますm(_ _)m 全体的に心情と情景の描写が足りない
イベント参加ありがとうございます。 105ページまで読了しました。 校正箇所は非常に少なく、よく確認されているのでしょう。 途中から魔法の詠唱に”<>”が無くなっていたのが気になるところです。
ネタバレあり
イベントの繋がりで読ませていただきました^^ 設定が面白くて、今後の展開がとても楽しみです♪ 個人的に芽衣ちゃんの天然なところが好きです(*´∀`*) これからも更新頑張ってください!
ネタバレあり
1件
もっと見る