特集

東大卒のブスだって愛が欲しいのだ

勉強一筋、仕事一筋の五十嵐京香。一人たくましく生きていくはずだったのだが

谷口恵梨香

恋愛 完結
5時間21分 (192,471文字)

570 8,413

あらすじ

引き続き、京香さんへの応援コメントありがとうございます! 「イカトウ」女、このままで終わるわけにはいきません。 ここが踏ん張りどころの京香さんを引き続き応援した頂ければと思います。 ーーーーーー 京香

感想・レビュー 11

大変楽しく読ませていただきました。 新しい視点からの本作、勉強になりました!
5件
希望と絶望を繰り返しながら、登場人物全員がシンデレラストーリーを歩んでいる!!(あ、約一名を除く) こんな幸せで予想外なラストが待ってるなんて!!思いもよらない展開に、これ、読者全員が騙されたでしょ
1件
更新がないなぁとみてたら、おっ、更新されてるのを見つけて読んだら、なんと終わってしまったじゃあらりませんか。 面白かったなあ。途中、だりぃなぁと思ったけど後半はスピードがあって良かったです。 う~ん、
もっと見る