記憶の無い七面鳥

死ぬほど退屈な宇宙人(シリーズ1)

鯛之島

SF 完結
2時間30分 (89,667文字)

14 624

あらすじ

保存済み 日本が10年前に鎖国をしていた?! 何の話だ! 俺は何故かそんなことは知らない こいつらかついでいるのか? それともふざけて俺を笑おうと言うのか? 何故か記憶の無い男が 巻き込まれるおか

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

センリーと地球、この二つの惑星の間だけに終わらないラストの余韻に次を期待してしまいます。 人の問題かと思えば、遥かな時空をかけて起こっている問題でもあり、繰返され続ける争いの問題でもあり。 その中
ネタバレあり
1件3件
頼まれたら嫌とは言えない、 そんな昔気質な主人公が 宇宙人に頼まれて その役を買ってみたものの… ちょっとぉ~ 自分たちの事なんだから 自分たちで 何とかしなさいよー って言いたくなるような
1件