ギャルがボッチに恋したら

ギャル × ボッチ が織り成すほのぼの純愛ストーリー

ammmmmi

恋愛 完結
3時間42分 (133,153文字)

391 953

あらすじ

小学生の頃から、友達と呼べる人がいなかった、窓際ボッチの山本翔太は、高校生活1ヶ月にして、ギャルに告白される。からかわれているに違いないと思い、その場で断って逃げた翔太だったが、次の日学校に行くと、彩

感想・レビュー 4

深夜にクスクス笑いながら読んでます。 ずっと題名は気になってたのですが、 オバハンには敷居が高いかと、遠慮してました。 が、我慢出来ずに読み始めたら、おかしくてー。 人は見かけによらない? 楽
1件
いやー面白いですね。
1件
小説というよりは、筋書き(失礼!)という感じなのがちょっと惜しいですが、とても面白い。まんが原作のイベントに応募されないのですか? サクサク展開が進むところもいいです。 作者様は学校の先生でしょうか?
3件
もっと見る