このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

The painful persons

小説 ノンフィクション

The painful persons

紫色

V系で関わった人達の痛い実話。

休載中

51ページ

更新:2007/10/11

説明

知られざるV系世界はこんなにもドロドロだった!!
 
化粧をした美しい男達、その輝く艶やかな蝶に魅入られ狂った女達。
まるでホストクラブのような、または宗教のような独特の世界。
 
人間はこんなにも醜い生き物だった……?
 
表しか知らない人達に警告。
裏を見て、貴方は平気ですか…?
 
 
そんな世界に飛び込み、今まで感じて味わった事を作者が暴露。
 
ミーハーや妄想ちゃん、妬みや僻み等暴走した人達やバンド関係のお話。
幻滅したくない人は見ない事をお勧めします?ト

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

紫色さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません