江蓮のふしぎな考察録3 ー呪いの仮面殺人事件ー

高校生探偵の推理合戦、千年にもおよぶ呪いの仮面の正体を暴け!

桜咲吹雪

32時間17分 (1,161,690文字)
???「星を100コお供えしてくれた者には、今回の事件の真相をこっそり我が教えてあげるぞよ!」

284 9,379

あらすじ

 まずは①からどうぞ  江蓮のふしぎな考察録ー森の洋館密室事件ー/_novel_view?w=24252991  呪われた仮面…それは悠久の果てに姿を現し、目撃者を死に誘っていく…。  

シリーズタグ

感想・レビュー 2

面白い!

過保護で激甘で心配性なくせにスパルタ。 そして変態。笑 犬彦さんの裏の思考、行動には、毎回笑わせていただいてます。 続きが楽しみです。
1件
ワクワクな第3弾! この季節にぴったりな作品ですね^_^ 楽しみ(^。^)
1件1件