採用? 不採用?

無職が職をゲットするまで

ゆきの

青春 完結
17分 (9,874文字)

6 23

あらすじ

中村湊(22)、無職ーー 死んだらお茶目な神様が魔法学園に転生させてくれるーーなんてことはもちろんなくっっ 職をゲットしたい無職ががんばる1日 2017.6.4書き初め 2017.6.14完結

感想・レビュー 2

代戸先輩

代戸先輩がとにかくカッコイイ!中村さんは代戸先輩とくっつくべき!御曹司はイケメンだけどムカつくし女の子だったら誰でもいい感じだね。中村さん!迷わず無職を選ぼう。
ネタバレあり
1件1件
うひょう、身に詰まされるぜっ; またもやめっちゃ面白そうじゃないですか! デブっ娘のトホホぶりは共感を覚えますし、代戸先輩カッコいい・・・・・・だけじゃないんだろうな、ゆきのさんの事だから。 ところで
ネタバレあり
1件