東堂兄弟の探偵録4~ブラッディレッドの海~

竜神祭の夜、巫女が変死した。孤島で起こる連続殺人の謎。

涼森巳王(東堂薫)

2時間52分 (102,966文字)
瞬間最高閲覧順位724位(*゚▽゚)ノ 短編をサポーター特典につけました

269 2,298

あらすじ

いつものメンバー(僕、猛、蘭さん)で、瀬戸内海の島にある親戚のうちへ遊びに行った。 平和な夏休み……のはずだった。 でも、例のごとく殺人事件が……。 謎の美少年と蘭さんの耽美合戦は、どっちに軍配があ

感想・レビュー 6

 どもども。イベント参加どうもありがとうございます。  やっとこさ『東堂兄弟の探偵録4』を完読致しました。相変わらずの東堂節で楽しく読ませて頂きましたよ。最後の最後にガンガンと繋がっていく感じがとて
ネタバレあり
1件4件
「レビュー書こうぜ」から来ました。 レビューの方、ありがとうございました。 頁が多かったので、序盤だけでの意見ですが。 文章表現が、個人的には好きで、読みやすい表現がしてあるなと感じました。 少
1件1件
レビューをお返しさせていただきます。 緻密に伏線をめぐらして、かなり複雑な人間関係を一本の糸にまとめあげていく技術にただただ感服しました。そして、大きな話をしっかり展開しつつ煮干しのような小道具もう
ネタバレあり
1件3件
もっと見る