このページのリンクアドレス

エブリスタ
転生チートな魔王様と、もふけもスローライフ

小説 BL

転生チートな魔王様と、もふけもスローライフ

るし

魔王に転生した俺が送る、異世界スローライフ…のはずなんだけど…あれ?

完結

29ページ

更新:2017/07/20

コメント:ほのぼのゆるゆるファンタジーです。

説明

記憶を持ったまま異世界に転生したんだけど、なんか俺魔王に生まれちゃったみたい。
おまけに人間に拾われちゃうし。王さまとかはいらないけど、ここはチート使って前世からの夢のスローライフ生活だよね。ついでに村おこしを兼ねてみんなで金持ちになるんだ! って思ってたら、勇者が来ちゃったよ。え、なに? 魔王倒しに最果ての村にやってきたら、魔王本人がいるって聞いて顔を見に来たの? あはい、俺が魔王です。
って、感じの最後までほのぼの温くてゆるいお話です。全三話。一応BLですってくらい薄いです…すみません。主人公が女の子に片思いしてるので、苦手な人は注意です。

表紙はしょのすけさまに描いていただきました!
可愛い魔王たちをありがとうございます♪
http://mecuru.jp/user/profile/nosuke-mrc117

お月様からの転載になります。
マイペース魔王と村人たち。そして勇者たちのドタバタコメディ楽しんでいただければ嬉しいです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

るしさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント