このページのリンクアドレス

エブリスタ
神様の名前探し

小説 ファンタジー

神様の名前探し

山本風碧

記憶喪失の神様に取り憑かれた幼馴染との、神様の名前探し。ラブコメ(?)FT。

完結

205ページ

更新:2017/09/16

コメント:本になりました。書籍版もどうぞよろしくおねがいします!

説明

高校二年生の薫と瑛太は、ゴミ屋敷の清掃ボランティアに駆り出されていた。
だが、掃除の最中に庭にあった《社》が壊れ、仮住まいをしていた《自称神様》が記憶喪失になってしまったから、さあ大変。

素材が良いというだけで《仮宿》になってしまった、幼馴染で守銭奴な瑛太。彼は大事な貯金を使い込まれて、不本意ながらイケメンに変身していく。

だが、「このままじゃおれの貯金が死ぬ」と半泣きの彼を助けるため、薫は全国津々浦々、神様の名前探しの旅に出る。

※改題しました

書籍化情報

書籍名:神様の名前探し

出版社:双葉社

発売日:2017/10/11

Amazonで見る

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント