piano

『5分後に誰も死なない涙のラスト』掲載作品

桂木 京

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,429文字)
妄想コンテスト『SNS』佳作いただきました。ありがとうございます(^^)

26 49

あらすじ

とある音楽掲示板に投稿された、ひとつの動画。 その動画から広がる、優しく切ない物語……

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

「SNSでの繋がりは決して希薄なものばかりではない。」 「時にリアルの友人よりも本音が吐けて、その繋がりが自分の心の支えとなってくれる。」 日頃からそう思っている自分ですが、 この作品はまさにそれを
ネタバレあり
1件
妄想コンテスト『SNS』作品。 ピアノ演奏の動画サイトで出会った二人の物語です。 難攻不落とさえ思えた彼女の頑なな心を、彼が弾くピアノが一気に解いてゆく場面には泣けました。 ただ綺麗なだけで上っ面
ネタバレあり
1件1件