優しさテロリズム

ねぇ佐山、ニトログリセリンってどこで手に入るかな。

にしおかナオ

青春 完結
12分 (6,646文字)

3 31

あらすじ

「ねぇ佐山、ニトログリセリンってどこで手に入るかな。最悪硝酸カリウムでもいいんだけど」 中学からの腐れ縁な女子生徒、杉崎にそう尋ねられたのは去年の8月、空梅雨の仕返しのように降りしきるバケツ雨の日だ

感想・レビュー 2

意外や意外。上手くて繊細な文章。 ストーリーは程よく共感がもて、邪魔な要素の○○がないです。 見返りを求めない同士がつるむお話。大変オススメです。 冒頭はキワモノかと思いましたが、なるほど、きちんと
1件
サークルから来ました! センスがあり気になるタイトルを始め、杉崎さんの色白でひ弱という見た目と中身など、ギャップが効果的だなと感じました。ひ弱なテロリスト! 相反するものを並べることで面白味が増してま
ネタバレあり
1件