姉の身代わりで王子と婚約しに行ったら、速攻でバレた件について

お前が“ママ”になるんだよ展開を、僕は回避できるのか!?

ラズベリーパイ

BL 完結
2時間53分 (103,256文字)
基本ギャグコメです

584 893

あらすじ

僕、リオは姉のアリサの代わりに、エドワード王子に嫁ぐことになったのだけれど……速攻でばれてしまった。しかも、姉のアリサを見つけないと僕が、『お前がママになるんだよ!』展開に! こ、これだけは全力だ回避

タグ

感想・レビュー 2

リオは強いけど、色々と弱いの可愛い( ̄▽ ̄)イイねぇ☆
×お前の良心には ○お前の両親には なるほど…王子は小さい時に出会った子をアリサだと思っていたのかw だから勘違いね。リオもその時の子は女の子だと思ってると。 リオはいつ気付くかなぁ~☆