秋風に誘われて けやき商編

思春期を少し卒業しかけた高校生たちの恋愛story。

剣世 炸

恋愛 完結
2時間44分 (97,989文字)

45 5,159

あらすじ

届かぬ思い、すれ違う時間。男は何を思い、女は何を感じるのか? 大人の階段を登りつつある、思春期を少し卒業しかけた高校生たちの物語。 【表紙:西卯月様 ※画像の転載・ダウンロードは禁止です】

感想・レビュー 1

青春のもどかしさとモデル校推理が楽しかったです

パソコン部の子って喋る速度そのままで打つので凄いなと思っていましたが、ニュースを見てそのまま遅れずに打てるんですね、全国一位クラスになると。リズミカルな地の文と、テンポが良い会話で読み終わるまで、飽き
1件1件