11 42

あらすじ

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第55回「『SNS』をお題に物語を書こう」』参加作品です。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 タイトルの【SNSの語らい】、カテゴリはノンフィクション。それを確認してから拝読をスタートさせたのですが、いや、タグも確認しておくべきでした(^
ネタバレあり
はい、たしかに「SNS」でした~!! (笑) でも内容は怪談。 怖い話が大の苦手の私は、ビクビクしながら読みました。 やっぱり、怖いっ!! にいださんの最後の話も、思い当たるだけに怖いのですが・
奇想天外なSNSでした! たぶん誰にも想像がつかないんじゃないかなあ、、、w 怖いお話なんですが、ちゃんとオチもあり、、、って、アラフォーの僕にはラストが一番怖かったデス(真顔 拝見させていただ