このページのリンクアドレス

エブリスタ
スイレンの葉と水の中の地球

小説 恋愛 純愛

スイレンの葉と水の中の地球

七浜凪

小さい頃、ドボンと落ちた沼の記憶からつながる不思議な恋愛ストーリー

完結

19ページ

更新:2017/08/10

コメント:不器用だけど憎めない、なんだか応援したくなる主人公です。

説明

小さい頃、ひょんなことから沼に落ち、不思議なものをみた「ぼく」。
それは誰にも信じてもらえなかったけどずっと心に残っていた。
そこからつながっていく不思議な出会い。
熱くて純粋でコミカルな「ぼく」の一生懸命な恋。

市民文芸入選作品

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

七浜凪さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません