受賞

人の死んだにおいを嗅いだことはありますか?

サッカーボールくらいの人毛

人生ゴミクズニートちゃん(呉部葉一朗)

ホラー 完結
2分 (1,114文字)
ノンフィクションホラーです。良ければコメントやレビューなど反応がありますと励みになります。

4 27

あらすじ

ある夏の日です。 マンションの一室から異臭がしておりました。 私のお仕事はその部屋を掃除すること……。   異臭の原因は、一体……?   最凶百物語に参加しております。 画像は戦場に猫様よりお借りし

タグ

感想・レビュー 1

 これがノンフィクションだという事に、ますます恐怖を感じます。私だったら卒倒してしまいます(^_^;)  部屋の残骸の感じ、不気味さを助長させています。いい描写だと思いました。  この度はイベントへ
ネタバレあり
1件1件