特集

Belmont

元教師の俺が買った女は 元教え子だった

─喬─

恋愛 休載中
3時間25分 (122,636文字)
修正しています。ペコメ、タグ追加、マイリスト追加ありがとうございます。

612 6,727

あらすじ

黒谷丹鵺さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlv4QQsVF7kE0にいただいた素敵な応援レビューで「みんなで作ったおすすめ作品特集」に載せていただく事がで

感想・レビュー 3

(応援) 不器用な主人公がもどかしくも切ないです。 関係を丁寧に重ねて積み上げていく描写が、とても繊細で素敵な作品! 元教師とかつての教え子が、ちょっと普通じゃない形で再会するところから物語ははじま
ネタバレあり
3件
更新楽しみにしています。 時節柄ご自愛くださいませ(*^^*)
1件
スター☆数8⃣0⃣0⃣⁉またまた切り番、踏みました~✌ 二人の間を隔てる、鉄の扉…互いに、気にかけているのに…隔たったままの、心と心…果たして…重いその扉を、こじ開けて…歩み寄る事が、叶うのか…?
ネタバレあり