特集

悟り屋

妖ファンタジー。月ヶ丘市は人間と人外が共存する磁界で有名な市。そこに在る『悟……

米原湖子

2時間45分 (98,991文字)
スター、コメント、レビュー、ありがとうございます。ごゆるりとお楽しみ下さい。

478 1,383

あらすじ

【妖ファンタジー】  人間界で人間に交じり生きる、人ならざるモノたちの話です。  ※『現代ファンタジー特集』では『ハートフル妖ファンタジー』と紹介して頂きました。 ☆卯月華桜(うづきかおう)  陰陽

感想・レビュー 2

もうひと波乱あるかと思いましたが、ほっこり(?)読み終わりました(*゚Д゚*) 物足りなさが少しあるような、それが心地良いような。 ベストのような、しかし、もっと読みたいような。 見せ場をまだ作れそ
ネタバレあり
2件1件
一気に読んでしまいました。登場するみんなが愛しすぎます。。素敵な作品ありがとうございました。是非続編希望します!
1件1件