このページのリンクアドレス

エブリスタ
礼子が冷気で霊気を補充している件

小説 ホラー・オカルト

礼子が冷気で霊気を補充している件

快紗瑠@「短ホラ」以外は年内更新休止

(2)

もしも幽霊が冷凍庫で涼んでいたらどうしますか?

連載中

183ページ

更新:2017/11/11

説明

表紙・扉絵・挿絵:佐野 妙さん(森田さんは無口・大神先生は鼻がキく等連載中)
*掲載画像のコピー・無断使用は法律により禁止されています。オリジナル画像を加工・複写(トレース)した場合も同様です。

No reproduction or republication without written permission.
許可のない転載・再発行を禁止します。

【概要】

真夏の夜の熱帯夜。
エアコンが壊れ、寝苦しい夜を過ごしていた俺の耳に聞こえてくる呻き声。
一人暮らしの俺の部屋に、誰かが……いる?

出会う筈のなかった二人が、出会った時。
運命の歯車が主人公の意思とは関係なく回りだす!

幽霊←でます
犯罪者←でます
乳←多数出演!

快紗瑠が贈る、まったく怖くないコミカルなオカルトミステリー★

ポロリは……ある……かもね?←色々な意味を含む。

2017/09/09連載開始

この作品のタグ

作品レビュー

快紗瑠@「短ホラ」以外は年内更新休止さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません