よっぴぃさんは小さいのがお好き♪ 永遠に!

よっぴぃさんの悪ふざけ♪リターンず最終回!

浅果好宗

コメディ 完結
2分 (659文字)

4 25

あらすじ

疲れてない訳がない好宗さん、いつからギャグをメインに書き始めたのか悩んでます。 まぁ大した悩みじゃないですね♪ 最終回いくよー♪

タグ

感想・レビュー 2

とうとう終わってしまった…… お疲れ様でした('ω')ノ 淋しいですが、受け止めましょう。 そして、 小さなお尻大好き百八星 ……嫌な百八星だΣ(゚Д゚)!!!!!!!! この百八人の中には、
1件
ついに最終回。 だが、最早突っ込むべきか否かそこに悩みます。 一号以下、足並み揃っているじゃないですか。 店員の叫びはごもっともです。 そして、お疲れ様でした。(笑)
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2017/9/10