いつもの日曜日の。

どこにでもある日曜日のひとコマ。

にゃんた(のんびり活動中〜)

2分 (806文字)

6 188

あらすじ

不思議で、シュールだけど、 これがいつもの日曜日。 超・妄想コンテスト『コンビニ』参加作品。

シリーズタグ

感想・レビュー 4

タイトルが全てを語る、という作品です。 「戦隊」「ライダー」「プリキュア」で御馴染み、日曜朝の子ども番組。始まる前からわくわくが止まらない。全国の家庭で起きていることがこの作品には書きとめられています
ネタバレあり
1件1件
これ面白い。 なるほど子ども相手なんですね。 情景が浮かびます。 面白いお話ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
ん? ここ、コンビニ? あれ? 店員さん? なーるーほーどー^^ イケメンの店員さんがねー^^ かわいいご家族の休日の一コマ。楽しかったです。 私も一週間の物語を描いていて、やはり日曜日から始まって
ネタバレあり
1件1件
もっと見る