シーラカンスの恋

イケメン後輩と鈍感な先輩女子の、年の差逆転ラブストーリー。

咲花実里@文フリ東京38F17

恋愛 完結
22分 (12,820文字)

318 884

あらすじ

何でもスマートにこなす出来る後輩堺くん。そんな彼からある相談を持ちかけられ、一緒に出掛けることになったのだけれど…… イケメン後輩と鈍感な先輩女子の、年の差逆転ラブストーリー。

感想・レビュー 2

素敵なお話でした。 (*^^*) 後輩くんがイケメンなのは主人公の言葉でよくわかりましたが、きっと、彼女も可愛い女性なんでしょうね。 (アクセサリーショップの店員さんもそう言ってたし。あ、営業トーク?
1件1件
すごく面白くて後で読もうと思っていたのに、一気読みしてしまいました。 文章もすっきりとしていて表現が伝わりやすいです。 とってもキュンキュンしました~☆ キュンキュン好きにはおすすめの小説です。
1件1件