みずたまりの中でうそついた。

第五回 女詩会参加作品

天藍

5分 (2,429文字)

6 19

あらすじ

第五回女詩会、参加作品です。テーマは「月」。 「みずたまりの中でうそついた。」 みずたまりの中の偽物の月ばかり見てたら自分の本物の月を忘れてしまった。 「昼間の中で笑っている。」 明るい世界で要ら

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

こんばんは。 拝読致しました。 全ての詩が、びしびし心に響いてくる……そんな力強さを感じました。 泣かないことが良いことだと 泣かないことが偉いことだと ここが、私は特に好きでした。 なんだ
ネタバレあり
きりりと胸に痛みを覚えるような、迫りくる気がかりなその世界観は卓越。 その叫びに切なさを覚え、ドキドキと緊張が増してきます。 誰もが抱えているだろう心の闇は、吐き出し方を間違えると聞き手に騒がしい不
ネタバレあり
女詩会、お疲れ様です☆ レビューに伺いました。 どの作品をとっても、とっても世界観が素敵で、ずっと読んでおきたい、ずっと浸っておきたいその様な気持ちにさせられました。 女詩会、ご一緒出来て良かった
ネタバレあり
もっと見る

その他情報

公開日 2017/10/21