月夜の恋の物語

『女詩会』参加作品です

響 雨音(お休み中)

2分 (1,179文字)
ある月の夜、僕は彼女に恋をした

6 32

あらすじ

清瀬美月さま主催、『女詩会』参加作品。 第5回目のテーマは『月』です。 イベント会場→/_event_view?e=153104

感想・レビュー 9

作中の僕は、ずっと彼女のことを見守っていたのでしょうね。最初は彼女の事が心配で…。だけど、気づけば彼女に恋していた。見守る彼の眼差しはとても優しい。だからこそ、“生まれてきても…”の呟きにぶっきらぼう
ネタバレあり
1件1件
女詩会お疲れ様です☆ 『月夜の恋の物語』これから二人の物語が始まっていくのですね。 まだ想いだけ/ お互い何も知らないけど/ 明日も縁側で/ きみと月を見上げてたい/ 明後日も/ その翌日も/ ず
ネタバレあり
1件1件
出会いは奇跡だと思います。 一期一会という言葉がありますが、たくさんの人々とすれ違う毎日の中で、どこで運命だと感じるか……やっぱり早い段階で思うのかな。 新月の出会い。 彼女に恋をした僕。 お互いの
ネタバレあり
2件
もっと見る