その手に無上の愛を

愛していたのは貴方だけだった。今はどれだけ愛していたかなんて覚えていないけど。

更紗

恋愛 完結
32分 (18,753文字)
朝は読まない方が………ドロドロ恋愛です。

132 483

あらすじ

穏やかな秋の日 病室には死を待つ男が一人。 特に不満もなく人生を終えるつもりだった男の前に、一人の女が現れる。 彼女は離婚した元妻だった。 どうやら彼女も病を持っているようだが…… 修正完了

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

こんばんは(^ ^) 朝は読まない方が……と書いてあったのに、基本、朝にお邪魔させていただいてました( ̄▽ ̄)アハハ ドロドロとありましたが、むしろ私はピュアなお話のように思いました。互いへの愛がす
ネタバレあり
2件3件
寂しいなと思いました。 病院独特の空気感。朗らかさや気遣いが感じられる中でどこか充たされず、隔てられ孤独を感じる様な雰囲気。 それを何故か強く感じてしまいました。 不貞とも不倫とも違う、回りからの圧
ネタバレあり
1件3件
他のレビュアーさんたちのように、何度か拝見させていただきました とても悲しいお話でした(T ^ T) ところでこちらの作品なのですが、鶴子の恩返しの真逆、と説明されております どういう意味な
ネタバレあり
1件
もっと見る