言葉になんかしないで

BLセクシー男優受けと攻め 全部仕事のはずだった 子連れBL ***

九十九百一 お返事遅れ気味;;

BL 完結 過激表現
4時間11分 (150,558文字)
今宮のイラスト描いていただきました! https://estar.jp/work/illust/24911634/%E3

1,258 1.3万

あらすじ

はじめまして 好きです 愛してる 初めての相手と最後のセックスのための一週間のはずだった。BLセクシードラマの撮影が終わり、もう会うこともないと思っていた。全部仕事のはずだった。受け役の緑原は、スーパ

感想・レビュー 5

とても良かったo(^-^)o こんな世界があるのでしょうか? 覗いてみたいですね。
1件
正直に感想を言葉にすると、この作品の評価は 難しいだろうなって、三回ほど読み返して 僭越ながら思う。 深い所をえぐってねじりこんで来るような感じ。 万人受けはしなくても構わない。 コレが書きたい
2件
面白い! みんないい男ばっかで最高!
2件
もっと見る