92 9,999

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

軽快でテンポの良い文章は絶妙である。これは才能である。羨ましくて仕方がない。惜しむらくは、完結していないことだ。 が、著者が、○ごろに再開予定と口をすべらせた。 わたしは、餌を目の前に「待て!」と言わ
2件
テンポが良く、まるでカラフルナキャンディーボックスをひっくり返したような華やかさと楽しさが詰まってます♪ 今は休載中だけど、いつか再開される日を楽しみにしています(*´∀`)
1件
弾けてて大変面白かったです。キャラがいちいち個性的で楽しいです。文章の感じも華やかで、読みやすいです。主人公二人の名前が似ていてちょっとお馬鹿な私には覚えにくいかなとも思いましたが、慣れれば何て事はな
1件