特集

王弟殿下が運命の人でしたが、全力で逃げたいと思います

【***】執着系イケメンに捕まって溺愛されるラブストーリー

浅葱

恋愛 完結 過激表現
2時間50分 (101,583文字)
『運命の人』に翻弄されて溺愛される伯爵令嬢のお話です。よろしくお願いします

2,763 4,342

あらすじ

学園に入った初日、初対面のはずの王弟殿下に求婚されました。 それも『運命の人』だと言われて。 イケメンハイスペックの殿下と黒髪だけが取りえの私が結婚なんておこがましい! 全力で逃げようとしたけど捕まっ

感想・レビュー 2

珍しい黒髪で家族に距離を置かれてる的なことをいってたけど、これは家族の性格だね。いや、母の性格か。男衆は普通な感じだけど、母がアッサリ、バッサリだね。ユーリエも母ゆずりだね。
2件
食べ物に釣られる主人公、餌付けする義姉様の関係が面白くて楽しく読んでいます!更新が待ち遠しいです。 応援しています!!
ネタバレあり
3件2件