【夢の叶え方をコックリさんに御尋ねしてみたら…】

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第61回』参加作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

7分 (3,833文字)

22 253

あらすじ

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第61回「夢の叶え方」をテーマにした物語を書こう』参加作品です。

感想・レビュー 5

おおっと! オチが良いですね♪ こっくりさんは、 流行らなかったので、 学校で誰もやってきませんでしたが、 まず神様は降りては来ないそうなので、 やらない方が良いかと思いますf(^^;
ネタバレあり
笑ってしまいました(笑) 一瞬ゾクリともしましたが。 どうしても脳内に『はじめてのチュウ』が流れてしまいます(笑) 何にしても、興味本位でそんなことをしてはいけないという興味深い作品でした♪
怖いオチかと思いきや、何故かちょっぴり癒される終わりでした。 名前のイメージが可愛く、生きてた頃は大事にされていたんだろうなと想像してしまうからでしょうか。 助言も的確と言うか当たり前なのですが、
ネタバレあり
もっと見る