巡り喫茶はぐるま

YouTubeにてボイスドラマ公開中

東雲桃矢

16分 (9,192文字)
「お父さんなんて大嫌い。だから小説なんか読まない」亡き父に反抗して読書をしなかった奇子が初めて読んだ小説は……?

16 393

あらすじ

巡り喫茶はぐるま 自由人なマスターが経営するこのお店では多くの出会いがあるらしい 半年前から常連になった奇子が出会ったのは……?

シリーズタグ

感想・レビュー 3

良い作品でした! お父さん……! 描写も綺麗だし、心情もよく伝わってきました。 それに、かいのさん!僕と同じ……。 おっとと。 僕と同じで粋な方です。たばこは吸わないんですけどね(笑) キャラが良い
ネタバレあり
1件
奇子ちゃん、変わった名前。 何でこんな名前つけたんだろう? 奇子ちゃんはお〇さんが大嫌い。 そうかあ……それじゃ、大嫌いでも仕方ないなあ……。 イナセなマスターのいる素敵な喫茶店で出会った不思議な
ネタバレあり
1件5件
娘の父を巡る謎が、ある真実に辿り着く。その時空を超えたミステリアスな、着地点不明のループの中で、父と娘のお互いの想いの機微や、切実な距離感が徐々に浮き彫りになっていくところがとても感慨深かったです。八
ネタバレあり
1件