奇子ちゃん、変わった名前。 何でこんな名前つけたんだろう? 奇子ちゃんはお〇さんが大嫌い。 そうかあ……それじゃ、大嫌いでも仕方ないなあ……。 イナセなマスターのいる素敵な喫茶店で出会った不思議な書生さん。 〇〇〇い本を残して消えてしまいます。 でも、それは……。 衝撃の真実に涙が止まらなくなりました。 奇子ちゃんと一緒に〇〇さんに謝ってました。 はぐるまは〇〇びスポットだったんですね、 マスターは何かに気付いて席を外してくれたんですね。 最後に〇〇さんの〇〇を見て深い〇情を知り、また号泣。 良かった……凄く良かった! こんなに泣かされるなんて思わなかったです。 東雲さん、参りました! 感動です!
1件・5件
ありがとさん ちなみに続編あり、ここなつみるくさん既に読んでたけどなァ
4件
東雲さん コメントありがとうございます。 え~~?何て作品? 済みませんが覚えてません。汗 グロやヤバそうなのは読まないようにしてますが、これは良い作品でした。 てか、喫茶店のシリーズですか? 東雲さん、作品多すぎて、二度と探せない……。
3件

/1ページ

1件