ただそばにいたくて*犬オトコ×猫少女*【完】

実侑里*4/15にてお休み☆感謝です☆

恋愛 完結
2時間4分 (74,114文字)
TOブックス大賞、応募してみます

13 126

あらすじ

「せんせいはわたしのこと嫌いなんでしょう?ほっといてくださいよ」 ――好きになるから構わないで。 「ああ、嫌いやから卒業するまで嫌がらせしたる」 ――何で気になる――。 *** 「俺がただそ

感想・レビュー 1

完結、お疲れ様でした。 最後は、ハッピーエンドになって良かったです。(*´∀`)♪本当にハッピーなのかどうかは、主人公本人達が満足しているから、きっとハッピーなのでしゃうね。また、これから永遠にハッピ
1件