喋る猫はありきたりですか?

いつもの道でいつも見かける猫。ある日……?

実侑里*4/15にてお休み☆感謝です☆

3分 (1,297文字)
白いです

2 62

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

これは…………。 ここで完結するのが勿体ない! 仲良くなった神月さんがミケちゃんとお話ししてるところをご緒川さんに聞かれそうになってアワアワしたりとか想像したら笑える! 「あんさん危ないところや
ネタバレあり
1件1件
しゃべる猫の登場にびっくりしました! しかも関西弁・・・しかもおっさんっぽい?(笑) 不思議なキャラで印象に残っています。 一体どうなるのかなーって読み進めたら 素敵な展開が待っていました(*^-^
ネタバレあり
1件1件