恋愛 完結
2分 (854文字)

7 59

あらすじ

お気に入りのあのお店で、 彼を待つ私。 超・妄想コンテスト『お気に入りのあの店』参加作品。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

うわぁ!これは、めちゃめちゃ上手いです! いやぁ、どんでん返しはこうでなくっちゃいけません! ラストのページで全てがひっくり返るなんて!大変素晴らしいです! いやはや、このページ数で凄いドラマを書
ネタバレあり
1件1件
ラスト良いですね! 全体的に甘いラブストーリーかと思いきや、まさかの展開! そういう事か!と思わず声に出ました。 面白怖い作品でした!
1件
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ な、展開でした(*´・ω・`)b 短編の面白さがギュット詰まってますね。途中までは甘い展開を堪能していましたが、まさか、サイコパス的な展開になるとは……(゚∀
ネタバレあり
1件1件